徳島大学総合科学部モラエス研究会

徳島大学総合科学部モラエス研究会の活動記録

【近況報告】1) 新型コロナウィルスに伴う研究会・読書会の開催自粛について, 2) 連絡先の変更, 3) 徳島市長より感謝状を授与されました

1) 新型コロナウィルスに伴う研究会・読書会の開催自粛について

 2020年3月28日(土)、4月25日(日)に予定しておりました総合科学部モラエス研究会例会・読書会は、新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止のため、開催を中止することになりました。
 ご参加を予定されていた皆様には、多大なご迷惑をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます。今後の再開時期については、新型コロナウィルス感染症がおさまってから、お知らせいたします。
 
 
 

2 ) 連絡先の変更

 発足以来、研究会の代表を務めていた宮崎が3月をもちまして徳島大学を退職いたしました。今後は、徳島大学大学院社会産業理工学研究部の佐藤が運営してまいります。微力ではありますが、研究会・読書会やモラエス顕彰活動を継続して実施していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 なお、代表交代により連絡先も下記のように変更いたします。
 

お問い合わせ先:

徳島大学大学院社会産業理工学研究部

佐藤 征弥

電話:088-656-7222

メールアドレス:satoh.masaya@tokushima-u.ac.jp

 

 

 

3) 徳島市長より感謝状を授与されました

 2010年に7月30日に研究会が発足して、今年は10周年となります。10年の活動が評価され、3月18日、徳島市長より感謝状が研究会のメンバー3名(宮崎隆義、石川榮作、佐藤征弥)に授与されました。

 10年を迎えましたが、まだ道半であると感じています。これからもモラエス研究ならびにモラエス顕彰に励んでいく所存です。

 

f:id:iasmoraes:20200619172721p:plain